


ブロックカーソルが文字上にある場合、カーソルの幅は、その文字の幅と同じになります。これは、ほかの 2 つのカーソルにはあてはまりません。I 型カーソルとラインカーソルについては、文字上に置いた場合でも、デフォルトの幅または set caretthickness で指定した幅が適用されます。I 型カーソルとラインカーソルを最大幅にした場合は、2 つの文字が同時に覆われ、それらの文字が見えなくなります。 |
) は "無効" なカーソルです。入力を開始する前に、エレメントを挿入すべき位置にカーソルを移動すると、この双方向矢印が表示されます。
) として表示されます。Arbortext Editor では、カーソルを含むウィンドウやペインがアクティブでない場合に、このカーソルが表示されます。たとえば、文書マップ枠がアクティブな場合、編集ペインに表示されるカーソルはアクティブでないカーソルになります。このカーソルは、Arbortext Editor ウィンドウが画面のアクティブウィンドウでない場合にも表示されます。
) に変わります。