詳細図面 > 図面テーブルの操作 > レポートテーブルの作成および設定 > ヘッダーとフッターのタイトル作成 > ヘッダーとフッターのタイトル作成について
  
ヘッダーとフッターのタイトル作成について
複数のセグメントがあるテーブルで作業を行っている場合、各セグメントの最上部 (ヘッダー) または最下部 (フッター) にタイトルを配置できます。
タイトルを作成する場合、次の規則に従います。
双方向リピート領域はタイトルを持ちません。
1 行のヘッダーやフッターでは、1 行目と 2 行目を 2 回選択する必要があります。
1 つのテーブルは 1 つのヘッダーおよび 1 つのフッターしか持つことができません。
タイトルに使用する行を選択する際には、リピート領域に含まれる行を選択できません。
2 つのタイトルを交差させることはできません。つまり新規にタイトルを作成する場合に、既存のタイトルの一部 (1 行または 2 行) を選択して新しいタイトルにすることはできません。しかし、同一の行を同じ領域のヘッダーとフッターの両方に定義したり、いくつかの領域のタイトルとして定義することは可能です。
列内にマージされたセルを持つ行にヘッダータイトルまたはフッタータイトルを作成できません。