最新情報 > Windchill > 13.1.2.0 > 変更管理 > BOM 取り消し線タイプのサポート - 新規
BOM 取り消し線タイプのサポート - 新規
Windchill 13.1.2.0
説明
新規部品 (新規変更意図) に対して、新しい BOM 取り消し線タイプを作成できるようになりました。新規 BOM 取り消し線はシステム内にすでに存在していましたが、「結果オブジェクト」テーブル内で完全な機能が利用できるようになりました。この機能強化により、ユーザーは次の操作を実行できるようになりました。
「結果オブジェクト」テーブルに新規 BOM 取り消し線を直接適用する。
新規 BOM 取り消し線を使用して、親 BOM 内で部品の挿入または置換を行う。
「BOM 取り消し線を一括変更」操作で、新規 BOM 取り消し線を選択する。
より高い一貫性と制御性を確保して、新規部品の導入を管理する。
関連情報
詳細については、「「複製」および「新規」の変更意図を使用した変更管理プロセス」のトピックを参照してください。
これは役に立ちましたか?