詳細図面 > 図面シートの操作 > 図面でシート名を変更するには
  
図面でシート名を変更するには
1. 図面を開きます。
2. 「レイアウト」(Layout) タブをクリックします。
3. 「シート設定」(Sheet Setup) をクリックします。「シート設定」(Sheet Setup) ダイアログボックスが開きます。
4. 「シート設定」(Sheet Setup) ダイアログボックスで、名前を変更するシートを選択し、新しい名前を入力します。
5. 「OK」をクリックします。
または、名前を変更するシートを右クリックして、ショートカットメニューの「名前変更」(Rename) をクリックし、新しい名前を指定します。シートバーでシートをダブルクリックして新しい名前を指定することもできます。
シート名を変更する場合、Creo Parametric で使用可能な文字を使用して新しい一意の名前を入力します。既存の名前を指定したか、新しいシート名に無効な文字が含まれている場合、シートは元の名前のままとなり、エラーメッセージが表示されます。
複数のシートを選択して 「シート設定」(Sheet Setup) をクリックできます。選択したすべてのシートが「シート設定」(Sheet Setup) ダイアログボックスに表示されます。これらのリストされているシートに新しい名前を指定できます。