スタイル: 面上線 (COS) カーブ - 制御点モードの機能強化
Creo+
ユーザーインタフェースの場所: > > > の順にクリックします。
ビデオ
説明
スタイルが機能強化され、参照サーフェスの境界を越えて面上線 (COS) の制御点をドラッグできるようになりました。
• これまでのバージョンでは、参照サーフェスの境界内でしか制御点を移動できなかったため、生成されるカーブの形状が制限されていました。
Creo 12:
• 参照サーフェスの境界を越えて制御点を移動できるようになるため、カーブの形状をより柔軟に定義できます。
生成されるカーブは参照サーフェスに制限されたままですが、この機能強化により、必要に応じてカーブをサーフェスのエッジの近くまたはサーフェスのエッジの上に配置できます。
Creo 13:
利点
• 制御点の修正が強化され、面上線 (COS) カーブを目的の形状にすることができます
• ユーザビリティと生産性が向上します
追加情報
ヒント: | なし。 |
制限事項: | 既知の制限事項はありません。 |
これは、既存の機能からの置き換えですか? | いいえ。 |
この機能に関連付けられているコンフィギュレーションオプション: | なし。 |