詳細図面 > 図面テーブルの操作 > 図面テーブルの操作 > セルまたはセルの内容をコピーして貼り付けるには
  
セルまたはセルの内容をコピーして貼り付けるには
セルの内容を別の空のテーブルセルにコピーするには
1. コピー元のテーブルセルを選択します。
2. コピー元のテーブルセルを右クリックし、ショートカットメニューの「コピー」(Copy) をクリックします。
3. 内容を貼り付ける別の空のテーブルセルを選択します。
4. 内容を貼り付けるテーブルセルを右クリックし、ショートカットメニューの「貼り付け」(Paste) をクリックします。
 
*注記 複数のテーブルセルのコピーと貼り付けはサポートしていません。
次の手順に従ってテーブルをコピーします。
1. コピーするテーブルを選択します。
2. 右クリックしてショートカットメニューの「コピー」(Copy) をクリックします。
3. グラフィックウィンドウ内をクリックして、テーブルの選択を解除します。
4. 右クリックしてショートカットメニューの「貼り付け」(Paste) をクリックします。
5. コピーしたオブジェクトを示すクリップボードウィンドウとともに、「点の選択」(Select Point) ダイアログボックスが開きます。
6. クリップボードでオブジェクトの遷移点をクリックして選択します(選択した点にカーソルが移動します)。
7. 「点の選択」(Select Point) ダイアログボックスの次のいずれかのオプションを選択して、図面にテーブルを配置します。選択した位置にテーブルが貼り付けられます。